うおうおブログ

おさかなさんが書いています。

久しぶりに夢を見た

おはようございます。

普段睡眠が深いためか、滅多に夢を見ないんだけど、今日は久しぶりに夢を見た。

しかも、とても悲しい夢だった。

 

なんと、妻の浮気現場を目撃して家から追い出すというなんともショッキングな夢だったのである。

 

追い出した後、自分はとても悲しい気持ちになった。

その直後、妻から「今日の晩御飯に使いたい食材を買ってきて」という謎のLINEメッセージが届いて、「いらない」と返信した。

外は雨が降っていて、なぜか車を遠くに置いてきていたので、雨の中車を取りに傘をさして歩いているところで目が覚めた。

 

目覚めた時は3:50で、ひどく汗をかいていたし、身体中が固まっていたのか痛かった。

 

おそらく、昨夜は少し涼しかったので窓を開けて寝たのだが、蒸し暑く寝苦しかったせいで睡眠が浅くなっていたのだと思う。

今夜は絶対にエアコンつけて寝る。