うおうおブログ

おさかなさんが書いています。

憧れのブロンプトンを購入したはなし

2021/08/01、ずっと憧れだったブロンプトンの自転車を購入した。
初めてブロンプトンの存在を知ったきっかけは、ひとりぶろぐというブログだった。

hitoriblog.com

10年ほど前、当時iPhoneの"脱獄"に興味があった人なら誰でも知っていたであろう有名ブログ。
そのころは「まず買える値段ではないな…」とスルーしていたが、ブロンプトンがあれば世界が広がるのだろうなと漠然と感じていたことを思い出す。
そんな当時の憧れが、今手元にある。

これからは自分の発信を通じて、ブロンプトンの魅力が多くの人に伝わればいいなと思う。
ぼちぼち更新頑張ります。