うおうおブログ

おさかなさんが書いています。

Watch OS10のスヌーピーがかわいい

昨夜、Apple WatchのOSアップデートがきていたのでインストールしてみた。 今回のアップデートはApple Watch OSの歴史上過去最大のアップデートと言われているが、中でも新しく増えた文字盤にスヌーピー文字盤があって、これがとてもかわいい。 別にスヌーピーが好きとか全く無かったが、毎回腕を上げて時間を確認するたびにアニメーションが楽しくて見てしまう。 これだけでもWatch OS10はサイコーだなーと思えるほどには気に入った。

スヌーピーってキャラクターしかしらないけど、どういうストーリーに登場するキャラクターなのか気になってきた。